2019-01-01から1年間の記事一覧

ホットケーキの作り方

最近ブログ書いてなかったので今日なんとなくで作ったら美味しかったホットケーキの作り方でも書きます。ホットケーキミックスで良い方はそちらでどうぞ。そういえばこの世にはホットケーキミックスの他にパンケーキミックスが存在するらしいですね。同じメ…

周防桃子さんが可愛いというお話(1)

今回は前回の島原エレナさんの話ほどしっかりできていないというかなんというか…ふわっとしたお話になります。前回も語彙力ないせいで伝わっていたかは不安ですが。 最近Twitterで桃子桃子とよく言っています。桃子について。まず実は僕はミリオンライブより…

クリームソーダ

今回は軽く 神戸公演もおわり残すツアーは福岡のFa公演のみ ということでクリームソーダを飲みに行きました(唐突) 東京メトロ神保町駅出てすぐにある「さぼうる」というお店に行きました。階段上がって30秒ぐらい。近いです。お隣には「さぼうる2」という名…

島原エレナさんにやられてしまった話 (後編)

どうも皆さんこんにちは。この頻度で動くとブログっぽい気がしていいですね(まだ2度目)。早速前回の続きのお話です。前回の記事のリンクもこちらに貼っておきます。よければそちらから読んでください。https://astrayjado-million-poke.hatenablog.com/entry…

島原エレナさんにやられてしまった話(前編)

最初に謝罪を。全然書いてなかったですね、ごめんなさい。もう神戸公演も終わったのに今更仙台の話かよ、ごめんなさい。 まあ書きたいって思った時に勢いで書くのが正解だと思うのでこれからもこのスタイルになってしまうかなといった気持ちです。基本的にTw…