はじめまして

はじめまして、じゃどうです。

めんどくさくこじらせた承認欲求の大きなオタクのじゃどうです。いつもはTwitterで色々言っていたのですが、140文字少なくない?複数ツイートにすると自分で見返しても分かりにくい!
ということでブログにしてしまえとなり今まさにこの記事を書いています。

今回は軽く自己紹介とブログの予定のようなものだけ書こうと思います。

・自己紹介

アイマスとかが好きな浅くて狭いオタクの大学生
担当アイドルは宮尾美也、徳川まつり、天空橋朋花(ミリオンライブ)、橘ありす、佐久間まゆ速水奏椎名法子(シンデレラ)です。多い。

・予定

アイマス、特にミリオンライブのアイドルについての考察だとか、解釈だとか、ただ愛を叫ぶだけか。
あとはポケモンのことも書くかも。


最初だし短くこんなもんで。
これから是非よろしくお願いします。
飽き性なので内容も大事ですけど継続を意識したいです。