周防桃子さんが可愛いというお話(1)

今回は前回の島原エレナさんの話ほどしっかりできていないというかなんというか…ふわっとしたお話になります。前回も語彙力ないせいで伝わっていたかは不安ですが。

 

最近Twitterで桃子桃子とよく言っています。桃子について。まず実は僕はミリオンライブより先にシンデレラガールズというコンテンツにハマっていました。担当はありすと奏。まあ蒼です。その気持ちが強いうちにミリオンライブにも興味を持ちました。もう既にFaPrAnの属性分けはされていました。案の定Faに興味をもって周防桃子さんにも興味を当時から持ったわけです。序盤にLTH05を借りたことも大きいかなとか。ちなみに他だと北沢志保さんあたりも、って感じでした。ここは昔の話。一年以上前です。
では改めてなんで今キてるか。いくつか考えられます。

 

ひとつはソロコレ07の永遠の花。これ、本当にすごいです。来る福岡公演で現地行く方はぜひ買って欲しいと全力で推しておきます。行けない方のために事後物販を僕も祈っておきます。そもそも、永遠の花を桃子が歌っているという事実にLTFを聞いた時に驚かされていました。大人2人と一緒にこの歌を歌う11歳。まあそれでも充分驚いていたのですが、ソロになった時にまたさらに化けましたね。またソロになってもしっかり周防桃子の声として聞こえてくるのです。彼女なりに曲を読み取りそれを表す。愛や切なさが声にのって届いてくる感じ、ぜひとも聞いていただきたい。

 

ふたつめはMTG15。まず曲がいい。月曜日のクリームソーダは女の子らしくて可愛らしい。カップリング曲のI did+I willの方は曲名通り過去と未来の交わりのような。どちらともかなり大雑把な説明とはなりましたが、中毒性もあり何回も聞きたくなるような曲でした。それで、ドラマパートへ。桃子の出番は主に後半からとなり時間的には比較的短いのですが、その中でも今までの桃子らしさが垣間見えたように感じられました。

 

それで、最後に。これはまあ常々感じているんですけど周りの人による影響。桃子のお兄ちゃんお姉ちゃんが多いのでイラストも情報も考察もバンバンまわってくるわけですよ。それによって知識がつくし、改めて曲やコミュを見直そうとなる。これに関しては周防桃子さんだけではない所もありますね。まあ是非皆さんも好きな子への思いや愛、呟いてください。こうやって堕ちる人はいます。

 

ということで、Fa公演の前にひとまずなんか形にしたいって書いてたんですけど、間開けて書いたせいもあってかなんともまとまらないし情報量も少ないものになってしまいましたがここまで読んでいただきありがとうございます。少なくない?って思われるかもしれませんが、あくまで今好きが加速してる理由ですので、前から良い……って気づいていたところは今回は記していないだけです。ほんとだよ。ちなみに最近の僕のブームは美人桃子です。

f:id:astrayjado:20190603121502p:image

では、また